HANABI inokuchi

VOSサロンケア

 

 

新MENUのご紹介をさせていただきます。

 
【VOSサロンケア】
 
 
 
 
VOSサロンケアはリラクゼーションのエステとは違い、15万本のHARIをお肌に入れ込んでいく治療系の施術になります。
HARIには有効成分がコーティングされていて、お肌の奥底の基底層まで刺激を与えてくれます。
通常28日のターンオーバーは、新陳代謝の低下など年齢とともに45日程度になってしまいます。お肌を再生させるための成分を入れ込んでいき、ターンオーバーを3日に早めてハリ、ツヤなどお肌を生まれ変わらせる新しいエステです。
 
 
お肌の状態に合わせてHARIは2種類ご用意がございます。

▪ホワイトはシミ、シワ、たるみなどに特化した美白、アンチエイジング、リフトアップになります。

▪ブラックはニキビ、ニキビ跡、毛穴の凹凸改善、角質ケア、皮脂が多い方などです。

 
 
 
15万本のHARIを入れ込んでいくため、チクチク痛みが少しあります。
 
 
工程の中でお肌を再生、活性させるために必要な栄養成分をふんだんにつかっていきます!
 
 
 
 
肌トラブルに有効的に働きかける美容成分を、コーティングされたイノスピキュールが個々の肌トラブルをターゲットに肌を健康な状態導きます。
いかに効率よくHARIを浸透させることができるかにこだわっています。
 
HARIで肌は生まれ変わります☆
 
初回お試しクーポンもございますのでお気軽にお問合わせください(*^^*)
ブログ一覧へ