キャンセルポリシーについて

【1人でも多くのお客さまへ綺麗をお届けしたいから】

 

 

 

まつげエクステ専門店HANABIでは

コロナ禍でキャンセルポリシーを緩和し

臨機応変にご対応をさせていただいておりましたが、

新型コロナ感染症5類移行に伴い

キャンセルポリシーを制定させていただきました。

 

サロンではご来店くださるお客さまの貴重なお時間を調整しご予約をいただいております。

しかしながらご希望通りのご予約をご提供できない場合も。

 

その一方で当日または無断でキャンセルされる方もいらっしゃいます。

 

みなさまがご予約をされたそのお時間は、

別のお客さまがご希望されていた

お時間かもしれません。

 

また技術者もご予約のお客さまのご来店を

心待ちにしております。

 

そこでHANABIでは、

キャンセルポリシーを制定することで

ご自身のご予約をご理解いただき、

当日または無断キャンセルをできるだけ減らすことにより、

予約枠を最大限にご提供できるように整えて参ります。

 

 

1人でも多くのお客さまに綺麗をお届けしたいから。

 

以下の通り、

キャンセルに関する規約を設けさせていただきました。

 

 

あらかじめ以下の内容にご同意の上、

サロンをご利用くださいますよう

ご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

 

 

 

1.キャンセル料について

「HANABI」におけるご予約が成立した後、

お客さまのご都合により

ご予約日当日にキャンセルとなりました場合、

キャンセルポリシーに基づいた

キャンセル料が発生いたします。

 

2.初めてのキャンセルの場合当日キャンセル、

無断キャンセルとも1度目は、

キャンセル料は頂戴いたしません。

2度目に当日キャンセル、

無断キャンセルをなさいますと、

キャンセル料が発生いたします。

 

 

【キャンセル料対象例】

•当日のご予約時間変更

お客さまのご要望と空席状況が一致し、

変更可能な場合はお受けいたします。

 

しかし調整困難なため

お越しいただくことが出来ない場合

「当日キャンセル」となり、

キャンセル料が発生いたします。

 

〇ご到着の遅れによるキャンセル

事前にご到着が遅れる旨のご連絡をいただき、

結果ご案内が困難となりました場合は

「当日キャンセル」となります。

ご連絡をいただけないまま

ご予約時間から30分以上経過しますと

自動的に「無断キャンセル」となり、

いずれもキャンセル料が発生いたします。

 

 

●お客さまのご都合による当日のメニュー変更

当日お客さまのご都合で

一部のメニューをキャンセルされた場合、

キャンセルされたメニューは

「当日キャンセル」となり、

該当するメニューのキャンセル料が発生いたします。

 

 

【キャンセル料対象外例】

  • お客さまの体調不良
  • 弊社スタッフの体調不良

担当予定スタッフの体調不良が発覚し

やむを得ずご案内が困難となりました場合、

分かり次第速やかにご連絡の上、

可能な限りお客様のご要望にそった

予約の振替えのご相談をさせていただきます。

 

  • 施設駐車場の混雑により、ご来店が予約時間を過ぎてしまった場合
  • 出来る限り考慮させていただきますので、ご予約時間前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • 公共交通機関の運航停止

災害や悪天候により、公共交通機関(電車、飛行機、新幹線、バス、モノレール等)が数時間単位の大幅遅延、または運航を停止となりました場合は、できる限りご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

●弊社及び商業施設の営業の見合わせ

災害や悪天候、その他危急の事態において、サロンの営業を一時見合わせる決定に至った場合、すみやかにお客様へのご連絡を行ない、ご予約の振替えについてご相談をさせていただきます。

 

3.キャンセル料発生についてのご連絡

主にご登録のLINE、またはメールにてご連絡をさせていただきます。

 

4.キャンセル料のお支払いについてはご来店の際に申し受けます。

 

 

 

 

 


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