HANABIのまつエクは安心保証付き♪

HANABIではまつげのメニューに1週間保証を設けております!

すぐにエクステがパラパラと取れてしまったり方向がバラついてしまったりなど、何か問題がございましたら施術日から1週間以内でのご来店で無料メンテナンスをさせて頂きます。

また毛周期の関係で自まつ毛が抜け落ちてしまう場合もありますので
お客様のまつ毛の状態を理解し安心して長くHANABIに通って頂けるよう、
1週間保証サービスをご提供しております。

尚、HANABIでは公式LINEを設けておりますので、ご新規様からリピーターの方までお気軽にご相談頂けますのでご安心下さい^^

貴方様のご来店を心よりお待ちもうしております!

大人気!【ビタミンCのHARI美容液】入荷してます♪

Vスピックで得られる効果は?

○メラニンの生成を抑制し、くすんだ肌を明るく透明感のある肌に導きます。
○11種類のペプチドにより、肌の保湿から弾力、シワ改善まで、肌の悩みをトータル的に改善へ導きます。
○ビタミンコーティングのイノスピキュールにより、内部から抗酸化、及び細胞活性を継続的に行います。

Vスピックは、コーティングされたビタミンCが肌をうるおし、HARIによって肌の奥まで美容成分が行き渡り透明感のあるみずみずしい肌へ導きます。

イノスピキュール~自然由来のHARI成分
天然の海綿から抽出し12段階の精製を経て誕生した有用成分イノスピキュールは、美容成分を肌の奥(※角質層まで)に伝達できるHARI成分です。

ビタミンC~保湿成分
高純度ビタミンCを配合。
肌への浸透※3力と肌本来の美しさを目覚めさせる力に優れていることから、乾燥によるくすみを目立たなくすることが期待できます。

イノスピキュールによって、
成分の浸透率がアップ。
安定させるのが難しく参加しやすいビタミンCをイノスピキュールに含ませて配合することで、酸化を防ぐと同時に成分を段階的に肌に届ける作用が期待できます。

SPICARE VSPIC(ブイスピック)
内容量:1箱 5g×4本入り(スポイド付き)
価格:13.200円(税込)

 

 

国内唯一HANABIだけ♪

 

100%結果がでるまつげ美容液ラッシュアディクトの
サロンケアがまつげパーマのオプションセットで施術が受けられます(^^)!

 

 

まつげを育てることでパーマを楽しむことができます!!

 

 

まつげカールの種類も豊富にご用意しておりますので
なりたいデザインが叶います★

 

 

まつげがあがらない、デザインがしっくりこない
などお悩みの方は是非一度HANABI inokuchiへご来店ください。

 

 

 

【まつげエクステとは?】

初めてのまつげエクステを検討されている方、まつげエクステに不安はありませんか?

そこでこのよくある不安4つをお答えしたいと思います♪

「まつげエクステをするとまつげが痛むと聞いた…」
まつげエクステが太すぎたり長すぎたり、まつげに合っていないサイズのものを付ければ当然まつげはダメージしてしまいます。
ですが、当店ではお客様のまつげを見極め、最大限まつげをダメージさせないエクステのサイズを選んで付けさせて頂きます。

「まつげエクステをするとまつげが抜けると聞いた…」
まつげはそれぞれ30日~90日の周期で生えかわっており、1日1本~5本抜けているといわれています。
まつげが生えかわりで抜けるときにエクステが付いた状態で一緒に抜けていきますので、エクステを付けたからまつげが抜けたわけではないのでご安心下さいね☆
しかし、目をこすったりまつ毛をひっぱたりしますと、エクステが取れるだけでなく、まつ毛が抜けてしまうこともございますので、そのようなことはしないようにお気を付け下さいませ。

「とにかく派手になりたくない…」
ギャルみたいにならないか不安…といった思いはありませんか?
当店では、お客様のなりたい目元になれるようじっくりとカウンセリングさせて頂きます。
目に合わない太過ぎる・長過ぎる・強すぎるカールを付ければ派手になってしまうこともありますが、まつげエクステと気付かれないほどの自然な仕上がりにするのはHANABIの得意技術ですのでご安心の上お任せください。

「どのくらい付ければいいだろう…」
上まつげの仕上がりイメージは、
両目80本で少な目ナチュラル
両目100本でナチュラル
両目120本で程よいボリューム感
両目140本以上でたっぷりなボリューム
です。
試したい方は両目50本、アレルギーが心配な方はパッチテストをオススメします。
下まつげエクステですと、初めてのときは両目20本がおススメです。

不安は解消できましたでしょうか?
少しでも安心して下さったら幸いです。

【垢抜け間違いなし】美眉スタイリング

HANABIでは、毎日のメイクが少しでもやりやすく、時短になりますようにと美眉スタイリングのメニューを取り揃えております♪

眉毛メニューを施術されると一瞬で綺麗に整いますので一気に垢抜け度がUPします!

また、眉周りの産毛も一緒にお取りできますのでスッキリと明るい透明感のあるお目元に生まれ変わります◎

HANABIではまつげメニューとセットでされる方も多いです♪

眉毛を整えることで、まつげの綺麗さもより引き立ちますので皆様もお時間がある際にはぜひ一緒にお試しください^ ^

まつげが上がりにくい方必見!!!

 

 

まつげパーマが希望の仕上がりにならない
あがりにくいと言われる…
などお悩みの方!!

 

HANABIの高濃度美容液ケア付き
ロッド選び放題のアディクトカールなら
しっかりあがり
お客様のまつげ、二重、一重、奥二重
目の形に合わせた仕上がりが可能です(^^)!!

 

 

まつげパーマでお悩みの方は
是非一度ご相談ください♪

 

 

カウンセリングだけでもご予約可能ですのでお気軽にご連絡ください★

 

 

圧倒的★持続力!!

 

 

 

取れないマツエクHOLD LASH!!
100束(200本)

 

自まつ毛が少なくてもボリュームが自由自在♪
+持ちがいいのが最大の魅力(^^)!

 

マツエクの持ちが悪くお悩みの方や

ばらつきやすい方は
是非一度お試しください★

 

 

HANABI inokuchi
アルパーク東棟から徒歩1分です^_^♪

HANABIのサロンケア

~ラッシュアディクトサロンケア~
こちらのサロンケアは、2.3分程度の簡単なケアになるのですが、このケアを行うのと、行わないのとでは、自まつげの状態がかなり変わってきます。

このサロンケアなのですが2ケアございまして、、

step1 ソニックケア・・ヒアルロン酸などの美容液を塗布し、目元周りのむくみや老廃を超音波で流していきます。
step2 セラム導入・・ラッシュアディクトの10倍の濃度のセラムを超音波で導入します。
このケアを行うと、まつげにコシやハリ、もちろん長さも出てきます♪
1ヶ月に2.3回行って、ホームケアセラムと一緒に行っていただくと、更に自まつげが伸びてきます☆

もちろん、眉毛のメニューもございます★
眉も理想の形にするのには時間がかかりますが、このサロンケアをする事によって眉毛を生やしたいところや増やしたいところに増やす事ができるので、まつげと眉毛両方ともオススメのコースです♪

是非、ラッシュアディクト、ブロウアディクトを使用されている方は、アディクトサロンケアの回数を増やしてもっとまつげと眉毛を育毛しちゃってください♪

こちらのサロンケア、単品メニューもございますので、気になった方は是非スタッフまでお声がけ下さい☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/riseworks11/bi-hanabi.jp/public_html/wp/wp-content/themes/rcnt/index.php on line 42