HANABI inokuchi

【Vスピック】高純度ビタミンC(アスコルビン酸)美容セラム

 

 

 

Vスピックとは?

 

  1. ビタミンC配合のイノスピキュールを配合した美容セラム。
  2. 1本1週間、計4本セットの4週間プログラムです。
  3. ピュアビタミン、ビタミンC誘導体配合。

 

 

Vスピックで得られる効果は?

 

  1. メラニンの生成を抑制し、くすんだ肌を明るく透明感のある肌に導きます。
  2. 11種類のペプチドにより、肌の保湿から弾力、シワ改善まで、肌の悩みをトータル的に改善へ導きます。
  3. ビタミンコーティングのイノスピキュールにより、内部から抗酸化、及び細胞活性を継続的に行います。

 

 

 

 

肌に塗るとイノスピキュールが浸透。
コーティングされたビタミンCが肌にうるおし、

HARIによって肌の奥まで美容成分が行き渡り透明感のあるみずみずしい肌へ導きます。

 

●イノスピキュールによって成分の浸透効率がアップ
安定させるのが難しく酸化しやすいビタミンCをイノスピキュールに含ませて配合することで、酸化を防ぐと同時に成分を段階的に肌に届ける作用が期待できます。

●イノスピキュール自然由来のHARI成分
天然の海綿から抽出し、12段階の精製を経て誕生した有用成分イノスピキュールは、美容成分を肌の奥に伝達できるHARI成分。

●ビタミンC
高純度ビタミンCを配合。
肌への浸透力と肌本来の美しさを目覚めさせる力に優れていることから、乾燥によるくすみを目立たなくすることが期待できます。

 

1 加水分解カイメン(皮膚コンディショニング剤)
2 アスコルビン酸(保湿成分)
3 角層まで

 

 

●使用方法
①化粧水でお顔全体の、肌のキメを整えます。
②VSPIC容器のキャップを外し、付属のスポイトをセットします。
③3~5適程度をお顔全体に優しく塗布し、浸透させます。
④保湿クリームを塗布し、仕上げます。

 

 

 

ブログ一覧へ