HANABI NAMIKI

【VOSサロンケア】遂にスタート★

ブログ画像
話題の最先端フェイシャルエステ「V.O.Sサロンケア」がでHANABIで遂にスタート★

話題沸騰中の今注目フェイシャルエステ!

「イノスピキュール」を使用した先進的な美容法で
肌本来がもつコンディションを引き出し、エイジングケアに◎

くすみ、カサつきと尽きない肌のコンプレックスに働きかけるフェイシャルエステです!

【「イノスピキュール」ってなに?】
「イノスピキュール」とは特殊な製法を用いて海綿から作られています。
海綿とは海綿動物のことで海の底に生息し古くから化粧用のスポンジなどに利用されてきました。
それ自体に無数の穴が空いており、この空洞に美容成分を充填します。
それを肌にあてると、最大で72時間も美容成分を持続的にお肌に届けることができるのです!

【72時間もお肌に美容成分を浸透させ続けてくれる♪】
他のフェイシャルと別格なのはこの「美容成分」。
赤ちゃんとお母さんを繋ぐ「へその緒」からとれる『臍帯血肝細胞培養液』が含まれています!
成長因子として有名な89種類のペプチドや繊維芽細胞の活性をサポートする注目の成分です!
美しい肌に必要なコラーゲンなどお肌に嬉しい成分がたくさん含まれています!

【どんな方におすすめ?】
お肌のお悩みに有効に働く美容成分をコーティングされた「イノスピキュール」。
「乾燥によるカサつき/ハリ不足/毛穴の角質/乾燥によるくすみ/加齢」など
様々なお悩みから解放し、肌本来がもつコンディションへ導きます。

ぜひ一度お試しください!

※お肌の状態、その時の体調によりダウンタイムが発生する場合があります。
赤み、火照り、むくみ、皮むけなど。

詳しくはお気軽にサロンにお問い合わせください★

ブログ一覧へ