HANABI NAMIKI

マスク生活の今こそマツエク♪

ブログ画像
マスクをしていると、常に周りに見えているのは”お目元”ですよね。

マスクによる湿気でまつげが下がりやすくなってしまったり、
マスカラがよれてしまう事はございませんか?

せっかくお目元のメイクに力を入れても、すぐに崩れてしまうのは悲しいですよね。。

そこでおすすめなのがまつげエクステです!

まつげエクステはカールの種類がございますので、
ご自身のまつげが自然に上向きになったようなお仕上がりから、
ビューラーで根本をしっかりと上げたようなお仕上がりまで選んでいただくことが可能です。

また、エクステの太さにも種類がございますので、
ご自身のまつげの量を増やしたようなお仕上がりから、
マスカラを2、3度塗りしたようなお仕上がり、
つけまつげを付けたようなボリュームのあるお仕上がりまでお好みに合わせてご選択いただけます。

ですので、自然なお仕上がりがお好みの方も、
ボリューム感のあるお仕上がりがお好みの方にもまつげエクステはおすすめです!

HANABI NAMIKI店では、最初にカウンセリングルームにて、
カウンセリングのお時間をしっかりと設けておりますので、
お悩みやこだわりがございます方も、お気軽にご相談下さい。

目元の印象が大切な今だからこそ、まつげエクステで印象アップさせませんか?

 
ブログ一覧へ