マスク生活の今、大切なのは目元の印象♪

ブログ画像
マスクをしていると、常に周りに見えているのは”お目元”ですよね。

マスクによる湿気でまつげが下がりやすくなってしまったり、
マスカラがよれてしまう事はございませんか?

せっかくお目元のメイクに力を入れても、すぐに崩れてしまうのは悲しいですよね。。

そこでおすすめなのがまつげエクステです!

まつげエクステはカールの種類がございますので、
ご自身のまつげが自然に上向きになったようなお仕上がりから、
ビューラーで根本をしっかりと上げたようなお仕上がりまで選んでいただくことが可能です。

また、エクステの太さにも種類がございますので、
ご自身のまつげの量を増やしたようなお仕上がりから、
マスカラを2、3度塗りしたようなお仕上がり、
つけまつげを付けたようなボリュームのあるお仕上がりまでお好みに合わせてご選択いただけます。

ですので、自然なお仕上がりがお好みの方も、
ボリューム感のあるお仕上がりがお好みの方にもまつげエクステはおすすめです!

HANABI NAMIKI店では、最初にカウンセリングルームにて、
カウンセリングのお時間をしっかりと設けておりますので、
お悩みやこだわりがございます方も、お気軽にご相談下さい。

目元の印象が大切な今だからこそ、まつげエクステで印象アップさせませんか?

持続力◎ LEDエクステ!!

ブログ画像
LEDライトでグルーをより早く完全硬化することにより、
ホルムアルデヒドの発生を急減、極微量まで抑えることを目的としてこの技法は生まれました。

まつげエクステを装着するグルーに含まれるホルムアルデヒドを極限まで抑止できるため、
アレルギー体質の方でも快適に施術を受けることができます。

 ※稀に、体質により合わない方もいらっしゃいますので
ご不安な方はパッチテストから始めることをお勧めいたします。

【LEDエクステのメリット】

 ・施術後、美しい毛流れを維持できる
 ・アレルギー体質の方でも、往来のグルーよりも刺激が少なく沁みにくい。
 ・装着後、柔らかく柔軟性があるため、不快感を感じない。
 ・施術後すぐに入浴できる。
 ・オイルクレンジングが使用できる。
 ・持続力アップ

★水、湿気、オイルに強いので、オイリー肌や汗っかきで取れやすかった方も
持ちが良くなった方が多いです。
ホットヨガやサウナ、ジムに通う方にもおすすめです!

 

新メニュー☆カラーエクステ

この度HANABI inokuchiに新しいからカラーエクステが入荷しました!

”ROYSH COLOR”  (ロイッシュカラー)

 

 

くすみカラー、ニュアンスお任せください(*^^*)

お洒落な色味で、さりげない色味で大人気のカラーエクステです!

お得なクーポンが始まりましたのでぜひお試しください☆

何色でもmix OK!
お気軽にお問い合わせ下さい ^  ^

 

 

 


 

HANABIご紹介キャンペーン★

~ご紹介割引で1.000円OFF~

皆様いつもHANABIをご愛嬌くださり誠にありがとうございます。
今後ともスタッフ一同、技術の向上や上質なサービスの提供に力を
入れてまいりますのでよろしくお願いいたします。

そして、この度HANABIでは沢山の方々にもっと美しくなっていただきたいとの思いを込めて
ご紹介キャンペーンを開催させていただくこととなりました。

ご紹介をしてくださった方も、ご紹介を受けた方もどちらの方も
1.000円OFFをさせていただきます。

お顔の印象は”眉”で決まる。

~even browsとは?~

even browsとは、HANABIオリジナルの眉毛パーマのことです。

眉毛にパーマをかけていき毛流れを整えることでいつもの印象が変わり
朝のメイクの時短や眉毛のお悩みが改善され凄く楽になります^^

[おすすめの方]

■現在の眉の形が好きでない方

■左右差や薄い眉が気になられている方

■眉のお手入れや眉のメイクが苦手な方

■雰囲気を変えてイメチェンをされたい方

眉毛が整うことで気分も変わり毎日が楽しくなること間違いありません!
その後のお手入れも簡単にできる美容液などもございますので
HANABIスタッフに安心して施術をおまかせください^^

HANABIの特別なラッシュリフト☆

 

 

 

大人気のまつ毛パーマ 【ラッシュリフト】

HANABI inokuchiではまつ毛エクステ、まつ毛パーマの施術において
まつ毛へのダメージを最小限に、丁寧に施術しています。

〇パーマの後にはケラチントリートメントでまつ毛にケラチン以外にもビタミンやオイルなど栄養をいれて、     アイシャンプーもセットなので汚れも残らずに仕上げます(*^_^*)
パーマロットもたくさんご用意があるので、デザインもおつくりさせていただけます。

〇エクステもお客様のまつ毛を見て負担をかけずに、お似合いになるデザインをご提案させていただきます。

まつ毛を長く、太く成長させるラッシュアディクトサロンケアもセットなのでご来店ごとに
まつ毛も綺麗になっていきます☆

お得なクーポンもございますので、お気軽にお問合わせください!!

ホールドラッシュとは?

ブログ画像【ホールドラッシュの特徴】

●エクステが倒れにくい

しっかりとエクステが密着するので従来の技法よりも倒れにくく、ばらつきを軽減。

●少ない本数でも濃さがしっかり出る!

いつもの本数より減らしても濃さがでるので、今まで以上に自まつ毛を選定して装着が可能に!
まつ毛のダメージも少なく、これから伸びてくる生えてきたばかりの自まつげを育てながら
ボリューム感を出すことができます。

●圧倒的持続力!

お客様からご好評頂いている理由の中でも
持ちが良くなった!というお声をたくさん頂いております。
もともとマツエクが取れやすく、2週間に一度のご来店ペースだったお客様も
4~5週間に1回の来店ペースで通うことができるようになりました♪

↑もちろん、少し取れたら気になる!という方へ、
20本ずつの付け足し【ポイントリペア】のメニューもご用意しております★

今まで、自まつげが少ないからこれ以上付かないと言われてボリューム感のあるマツエクを諦めてしまっていた方、
マツエクはとれやすくてサロンに通うのがめんどくさくなってしまった方にも
とってもおすすめのメニューです♪

是非一度お試しください!!

 

カラーエクステ

●オールブラウン
  Dカール、Bカール、Jカール

 

 

 

黒でつけるよりも、ナチュラルでふんわり優しい目元になります(*^^*)

HANABI inokuchiに新しいカラーエクステが入荷しました!!
【ロイラッシュカラー】

 

くすんだ可愛い色味で新発色のカラーエクステです☆

カラーエクステは+550円でお付け出来ますのでお気軽にお問合わせください(^O^)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/riseworks11/bi-hanabi.jp/public_html/wp/wp-content/themes/rcnt/index.php on line 42