他店付け足しメニュー☆

シングルエクステ40本→¥3300

ボリュームラッシュ40束→¥5500

どちらも他店付け足しOKです☆

短い時間での施術なのでお急ぎの方や、感染対策にもおすすめのメニューです(^^)!!

ブログ画像

 

NETご予約について★

ブログ画像
現在、ホットペッパービューティーからのNETご予約不可となっておりますが、
通常通り営業しております★

ご予約は、ホームページ又は、InstagramのDM、お電話にて受け付けております♪

@ayumi___eye 【Instagram】

082-569-6913

繋がらなかった場合は、折り返しお電話させて頂いております^^

💛ラッシュアディクト💛

 

 

 

ついにHANABIで販売スタートいたしました(*^^*)!

 

まつ毛の救世主!

 

弱ったまつ毛を濃く長くしてくれる魔法の美容液です♪

 

 

ラッシュアディクト \10,000+tax

 

 

まつ毛が健康になることでエクステの持続力もアップするので

ほんとにケアが大事!!

 

 

HANABIではサロンケアとホームケア

どちらも取り扱っております☆

 

サロンケアの方が濃度が濃いので結果が出るのがはやいです。

 

サロンケアとホームケアのダブルケアがオススメ(^^♪

 

 

 

営業しております\(^^)/

おはようございます!
天気よし◎
換気よし◎
で、営業致しております♪

ブログ画像
現在当店ではスタッフの人数を最小限で営業致しております!
滞在時間を短くし、感染リスクを減らすために、30分での付け足しメニューもございます(^^)(他店付け足しOKです☆)

ご予約お待ちしております♪

カラーボリューム

color volume♪
ブラウンベースでカラーを入れるのがやっぱり好き
3:2でブラウン×ブルーを入れました♪
ヒカリの加減でちょっとパープルに見えるかも(^◇^;)
しっかり入れてもやりすぎない仕上がり☆
かわいい(≧∇≦)

ブログ画像

あまりお出かけはできないけど、オシャレしてると気持ちがあがります♪

V3ファンデーション☆

ブログ画像
こちらも販売はじまりました!

話題のV3ファンデーション

これひとつで今ドキの艶肌に。

ただ艶肌になれるだけではなく、針コスメの最先端!
ファンデーションなのに美容成分たっぷり★

・リフトアップ
・アンチエイジング
・針コスメなので使えば使うほどキメが整う
・色素沈着抑制
・バリア機能強化
・皮膚再生

ファンデーションで隠すのではなく
ファンデーションでケアする時代に!!

ポイントリペア

ブログ画像

こんにちは!
広島でもだいぶコロナが流行ってきていますが皆さん大丈夫ですか(>_<)

NAMIKI店は常に店内換気をし、施術後は自亜塩素酸でしっかり消毒をして感染予防を徹底しています!

長時間の滞在が心配な方に30分でおわるポイントリペアおすすめです(^^)

両目40束、40本の付け足しメニューになります☆

ご新規様も他店に付け足し可能です!

ご来店お待ち致しております!

お店のディスプレイ

 

 

ついにHANABIでラッシュアディクト始まりました!

ラッシュアディクトとは、
サロンケアと併せて行うホームケアの自まつ毛、自眉毛専用美容液です(*^^*)

 

サロンケアでは製法特許&成分特許を取得していて、
専用マシンを用いて皮膚の奥深くまで届けます。

 

必ず効果がでます!!!

 

 

そして今話題の水光注射ファンデーションもお取り扱いしております!

 

 

【すべてのお客様へ】

ブログ画像

いつもHANABIをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止等の自粛要請に伴い、
お客様と従業員の健康と安全確保のため
いま現在、スタッフ人数を最小限にし
ご来店いただくお客様同士の接触を防ぎ、感染リスクを最小限に抑えさせていただいております。

そのため、
▼一時的な指名制の解除
▼ご予約時間のご変更
をお願いする場合がございますのでご理解、ご協力をお願い致します。

お電話が繋がりにくい場合があるかと思いますので
留守電メッセージに残していただくようお願い致します。

翌営業日より、随時ご連絡させていただきます。

もちろん衛生管理は徹底致しておりますのでご安心ください。
1人1人施術が終わり次第、ソファーや手鏡など手に触れるものの消毒をさせていただいております。

尚、GWの営業に関しましては下記の通りとなります。

5月3日、4日 通常営業
5月5日、6日 店休

一刻も早い終息と、皆様のご健康とご安全を心よりお祈り申し上げます。

当店のコロナ対策♪

ブログ画像
.
御来店くださるお客様に、
少しでも安心していただけるように
店内の換気や消毒を徹底!
.
小銭の1枚1枚までも、しっかり消毒作業してます★
.
『リペアに行くか迷ったけど、
HANABIならちゃんと対策してると思ったから来れた』
.
『悩んだけどやっぱり来てよかった』
.
と言ってくださるお客様が大変多く、
私たちもとても嬉しく、励みになっています!
.
.
こんなときでも女性はキレイでいたいはず☆
.
まつエク少なくなってきても皆さん我慢されてますよね(´._.`)
.
HANABIでは、できる限りの対策を万全にして
ご来店お待ちしております♪
.
NAMIKI店、inokuchi店がありますので、
お家や職場から近い方に行って頂いても、
デザインなど共有できますので大丈夫ですよ★
.
.
また、通常メニューだけでなく、
コロナ対策として滞在時間30分でできる
スマートメニューも準備いたしました♪
.
クーポンをご覧いただくか、
InstagramのDMからご連絡ください♪
.
ご新規様、リピーター様利用可能、
他店付け足しOKなメニューです★
.
.
@ayumi___eye

ポイントの付け足しメニュー

短時間の施術で行える付け足しのメニューが新しくできました(>▽<)
左右20束づつの計40束の付け足しのメニューです!!
コロナウィルス対策として施術時間を30分に短縮し、なるべく感染のリスクを下げます☆

ブログ画像

HANABIプレミアム

 

 

ボリュームラッシュは一本の自まつ毛に対して細くて軽いエクステを
束にして付けていくのでしっかりと隙間が埋まってくれてとても可愛い仕上がりになります(*^^*)

HANABMIプレミアム是非お試しください☆

ブラウンエクステ

安定のかわいい( ´ ▽ ` )
パリエク*ブラウン120ぽん★

自まつ毛を上げてるから10ミリでもしっかり長く見えます!!

東京の大学通ってるから次は夏休みかな?って言ってたけどしばらくはこっちで待機みたい( ´△`)

*お店の換気、マスクの常時着用、スタッフの手指消毒、お客様へ入店時の手指消毒、できる限りの予防策はとらせて頂いております!!

ブログ画像

 

明日のご予約 11:30~、14:0~、17:00~、承っております(^^♪

新型コロナウイルス感染予防対策について

ブログ画像
いつもHANABIをご利用頂き、誠にありがとうございます。
.

新型コロナウイルスに関するニュースが絶えず、
不安な日々をお過ごしのことと存じます。
.
当サロンでは、お客様に安心してご来店頂けるよう、
下記の対策を実施致しております。
.
.
・スタッフのマスク着用
・次亜塩素酸水による空間消毒
・施術に使用する器具の消毒
・お客様ごとに手洗い、手指消毒
・店内の換気
.
※感染予防の為、施術後のドリンクとお菓子のご提供を
ストップさせて頂いております。

今まで以上に注意を払い、
消毒・衛生管理を徹底しておりますが、
ご心配な方は遠慮なくご予約日の変更をお申し付けください。
.

・咳、くしゃみ、発熱などの症状がある方
・海外渡航歴のある方
・周りに感染症の疑いのある方がおられますお客様
はご来店の自粛をお願い申し上げます。

また、ご来店の際は入り口で手指消毒をして頂き、
お客様もマスク着用のご協力をお願い致します。

予約日の変更は予約アプリ又はお電話でも受付ております。
.
※アプリで変更の場合は、
コメント欄に理由をご記入お願い致します。
.
082-569-6913

パリジェンヌラッシュリフト★

ブログ画像

 

人気メニューのパリジェンヌラッシュリフトです!

従来のまつげパーマはまつげ全体にカールがつきますが、
パリジェンヌラッシュリフトは根元を立ち上ち上げるまつげパーマになります!

ラッシュリフトのオススメなところは、

・まぶたのリフトアップ効果
・根元から立ち上げるので瞳が明るくなる
・自まつげの長さを最大限に活かせる
・ラッシュリフト後エクステ装着可能

になります(^○^)

本日も14:30以降ご予約可能です!

ご来店お待ち致しております♪

日焼け止めについて

4月になり日焼け止めを塗る方も増えてきたのではないかと思います。そうすると気になるのが日焼け止めの肌への影響。

 

SPFやPA値が高い方がUV対策効果が高い気がするけれど、肌に大きな負担がかかるのでは? こんな疑問を抱いたことのある人も多いのではないかと思います。そこで今回は、紫外線防御成分の特徴や、進化する日焼け止めアイテムについて解説していきます。

 

●日焼け止めのSPFとPAについて正しい知識を身につけよう

日焼け止めを使い分けるのが美白と美肌につながる
日焼け止めに書いてあるSPFとPAの数値。今や日焼け止めだけではなく、化粧下地やファンデーションにも当たり前のように表示されていますよね。でもこの数値の意味を知っている人は、意外と少ないようです。まずは数値の意味を知って、用途に合わせた適切なアイテムを使い分けましょう。

 

SPFは、シミやそばかすの原因となる紫外線B波を防止する力
SPF=Sun Protection Factor(サン プロテクション ファクター)は、シミやそばかすの原因となる紫外線B波を防止する力を数値で表したもの。例えばSPF30であれば、何もつけていない状態と比較して、日焼けするまでの時間を30倍遅らせることができるという数値です。

だからSPFの数値が大きいから日焼けしにくいのではなく、日焼けするまでの時間を延ばせるという意味になります。日常生活ではSPF15、軽いレジャーであればSPF30程度、炎天下でのレジャーやマリンスポーツではSPF50あるといいと思います。

 

PAは、シワやたるみの原因となる紫外線A波を防止する力
PA=Protection Grade of UVA(プロテクション グレイド オブ UVA)は、シワやたるみの原因となる紫外線A波を防止する力。その後に続くプラス(+)の数が増えれば増えるほど、効果が強くなります。

日常生活は++軽いレジャーであれば+++程度、炎天下でのレジャーやマリンスポーツでは++++以上あるといいかもしれません。

 

 

日焼け止めをぬるとお肌が乾燥してしまうという方もいらっしゃいますが、最近は肌の乾燥を防ぐために、UVアイテム自体に保湿力がある商品が主流です。紫外線ダメージを修復することにこだわったスキンケア発想の処方で、紫外線吸収剤を使わずに高いSPF・PA値を実現しているものもあります。つまり、日焼け止めは肌に負担がかかるというのは、一昔前の話。今はSPF・PA値が高くても、十分に肌を潤すアイテムが開発されているのです。

冬でも曇りの日でも、肌は紫外線の影響を受けています。今は日焼け止めを使っても、肌に負担をかけず紫外線から守れる時代。うっかり焼けによるシミを防ぐためにも日焼け止めをうまく使い分けて、紫外線から肌を守ってあげましょう。

 

人気NO.1ボリュームラッシュ☆

 

 

当店人気NO.1のHANABIプレミアム(ボリュームラッシュ)

・Cカール
・9.10.11ミリ
・3D 4D mix

 

 

カールや長さ、デザインで濃さや仕上がりのイメージの調節が出来ます☆

 

そしてまつ毛への負担が少ないのもオススです。

まつ毛が少ない方や細くて繊細な方も隙間がうまるので華やかな目元になります。

初回のみお試しコースは少しお安くなっております^^

 

下まつ毛も40本ついています!!
とても可愛いです(*^^*)

 

たくさんつけました♪

ちょっと細めのエクステでたくさんつけました(^.^)
本数はたくさんつけてるけど一本一本が細いのでやりすぎない仕上がりに(*´▽`*)♪
つけてる本数が多いと取れた時にも気になりにくいのがポイントです☆
長くエクステを持たせたい時にもオススメです(^^)

 

ブログ画像

HANABIから皆様へ

 

 

いつもHANABIのブログをご覧いただきありがとうございます!

HANABIからお客様へ

 

新型コロナウイルス感染防止の為
入店前の手指消毒、マスク着用の
ご協力をお願い致します。

 

 

引き続きスタッフのマスク着用、
手指消毒、うがい、器具の消毒、ソファーなどの施設消毒、換気を
徹底して行っていきます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします(^^)

 

皆さんで予防をして今を乗り切りましょう★

カラーエクステ☆

ブログ画像
ブラウンのエクステです☆

ブラックだときつく見える方もいるかと思いますが、
エクステの色をブラウンにすると柔らかいお目元になります!!

髪色に合わせてエクステの色を変えるのもかわいいです(^O^)

ボリュームラッシュのカラーもあるので気になられた方はご遠慮なくおっしゃってください♪

本日は15時30分~、17時~まだ空きがございます!

明日は10時~、17時~ご案内可能です!!

ご来店お待ち致しております^ ^

カラーラッシュ

 

 

春になると大人気のメニュー!!カラーラッシュ☆

 

 

 

 

light brown×brown×black

 

 

カラーエクステも幅広くご用意しております!!

目尻にポイントで色を入れたり、全体に混ぜたり、すごく春らしい目元になります♪

気になった方はお気軽にスタッフにお尋ねください^^

ラッシュリフトでコロナ対策を☆

花粉症やコロナでマスクをしてると朝しっかりあげたまつげもお昼には元気がなくなってたお友達( ´△`)
ラッシュリフトをして24時間まつげがルンルンに上がってると喜んでくれました♪

ブログ画像


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/riseworks11/bi-hanabi.jp/public_html/wp/wp-content/themes/rcnt/index.php on line 42