旅行前には

 

28日~30日にお休みをいただき
韓国旅行してきました!

 

 

美味しい物食べたり、お買い物したり
あっという間でしたが楽しかったです☆

 

 

自分のお気に入りの香水が作れる
お店にも行ってきました!

 

匂いを選んでいる時の私、、、

 

旅行前にエクステを付けてもらってたので、
写真映えする目元になってました!!!

 

 

是非皆様も旅行前にはエクステを(*^^*)

パリジェンヌラッシュリフト

ブログ画像

 

根元から立ち上げるのでお目元が明るくなります^^

リフトアップ効果もあり、朝のメイク時間の短縮にもなります☆

濃さや長さが物足りない方はエクステもつけれます☆

初回はお得なクーポンもございます!

本日まつげ13:00~、18:00~、ネイル14:00~、17:30~
ご案内可能です☆

ご来店お待ち致しております(^^)

乾燥肌の方必見❣❣

 

 

肌の乾燥が気になると、保湿や洗顔など「外側」からのケアばかりに気を使いがちですが、

実は「内側」からのケアもとても重要なんです!!
「栄養バランスの取れた食事が肌に良い」ということは、わりとよく知られていると思います。
では、なぜ栄養バランスの取れた食事が肌に良いのかというと、

栄養が偏った食事を続けて栄養が不足してしまうと、体の代謝が悪くなってしまうからなんです(T_T)

体の代謝が悪くなると肌表面の皮脂が減ってしまい、肌が乾燥してしまうと考えられています。

なので、栄養バランスの取れた食事は乾燥肌を改善するために重要なんです★

 

乾燥肌に良い食材を積極的に取り入れていきましょう(*^^*)♪

 

 

 

乾燥肌にオススメの食材

 

■納豆
大豆イソフラボンがコラーゲンの生成を促進するので、肌の乾燥予防に効果的です。
更に肌の潤いを保つタンパク質や肌の新陳代謝を促進する亜鉛も含まれており
また、納豆にしか含まれていないナットウキナーゼは血液をサラサラにする効果があるので、

肌にしっかり栄養が行き届くようになります。

 

■アーモンド
栄養価が高くビタミン・ミネラルがバランスよく含まれているスーパーフード!!
特に抗酸化力の高いビタミンEと、乾燥から肌を守るオレイン酸がたっぷり含まれているのでおやつにもオススメ♪
ただし、高カロリーなので食べ過ぎ注意です。
※摂取目安量は1日20粒

 

■アボカド
「森のバター」という別名があるほど栄養たっぷりで、ビタミンA・C・B2・Eといったお肌に必要なビタミンがバランス良く含まれています。
不飽和脂肪酸のオレイン酸やセラミドの生成に携わるリノール酸・リノレン酸などの脂肪が角質層を保護してくれる効果があります。

 

■青魚
イワシやサバなどに含まれている不飽和脂肪酸(DHA、EPA)は、血液をサラサラにして肌のターンオーバーを促進してくれる効果があります!
肌の潤いを保ってくれるタンパク質も豊富です☆

 

■たまご
卵黄に含まれているビオチンという成分が皮膚を健康に保ってくれます。
タンパク質や脂質、ビタミンAといった肌に必要な栄養素の他、コラーゲン生成に必須のアミノ酸プロリンが含まれている点も◎

 

 

是非、参考にしてみてください 😉 

UAケアの大切さ

 

なんと肌老化の原因の8割は、紫外線による光老化とされています(T_T)

紫外線は地肌に大きなダメージを与え、乾燥やしみなどの原因となってしまうので、しっかりと対策をしていくことが大切です。

 

紫外線対策としてもっとも手っ取り早いのは日焼け止めを塗ることです。
塗る量は1㎠あたり2mgが適量とされています。例えば顔に塗る場合には、パール2個大くらいが必要です。不足すると十分に紫外線のダメージを抑えることができないので、気をつけましょう。

 

日焼け止めはSPFやPAの数値が高ければより強力に紫外線のダメージを抑えることができますが、その分地肌への負担も大きくなってしまいます。
日常的に使うのならば数値が低めのものでも十分なので、レジャーなどに行く時と使い分けるようにしてみてください(^-^)

 

当店には紫外線などの影響で傷ついたお肌を元に戻すお手伝いしてくれる日本で初めてのDNAコスメの取扱いもございます♪

 

シングルラッシュ

 

シングルラッシュ100本仕上がりです(*^_^*)

 

こちらはDカールでお付けしています!

 

Dカールはパッチリ見せたい方や、下がりまつ毛の方にもオススメです☆

スキンケアの重要性❤

 

 

毛穴の汚れの原因の多くが皮脂によるものです!

皮脂とは肌の表面である角層が剥がれた角質と呼ばれる老廃物と

肌の皮脂腺から分泌された油分が混ざった塊になると、それが毛穴に詰まってしまうことがあります(T_T)

 

酸化した皮脂は黒ずんで見た目が悪くなってしまうだけではなく

皮脂によってふさがれてしまった毛穴の中で細菌が繁殖し炎症を引き起こすことになります。

肌が赤くなり発疹が出たり腫れたりと見た目もよくないですし、痒みや痛みを伴います。

本来悪さをしないはずの細菌が急激に増殖して炎症を引き起こしたり、大人ニキビの原因になることもあるんです!

女性だけでなく男性でも無視できない問題なので、毛穴が塞がらないように日頃から洗顔をしっかり行って毛穴のケアは重要です☆

 

 

大人ニキビの原因にもなる毛穴に溜まった皮脂などの汚れは、毎日の洗顔でオフしていくことが大切です(*^_^*)

 

大量に皮脂が生じてしまうような肌の環境をやめる、ということも大切で

日々乾燥に気を付けながらスキンケアをしコツがつかめれば、キレイな肌質をずっと保てます♪

 

 

HANABIではスキンケアシリーズ PICO SHOT を取り扱っており

スキンケアを変えるたびに肌荒れを起こす敏感肌の私でもまったく悪影響がなく

むしろしっかりお肌に浸透し、保湿され、小鼻のぼこぼこした感じがなくなりツルツルで感動したくらい

自信を持ってお勧めできるスキンケアシリーズです。

 

もちろんエクステ専用のクレンジング・洗顔・化粧水・クリーム

その他スキンケアシリーズも数多くご用意がございますのでお気軽にお声がけください☆

 

 

ボリュームラッシュ

こんにちは!男性アイリストの冨田です!

先日、結婚式前に付けに来ていただいたお客様の写真です!

ブログ画像
『ボリュームラッシュ』

細い毛質を使用して付けていくので、自まつ毛への負担も抑えられ、とてもオススメです。

付け心地はかなり軽やか。なのに濃さを出せるのがボリュームラッシュの良いところです。

皆様も是非当店のボリュームラッシュをお試しください!

color

colorエクステ、仕上がりとってもかわいい(>▽<)♪

ハデになってもよければ全体にしっかりといれてあげるのがオススメ☆
カラーエクステが初めてで心配な方は目尻に少し入れてあげるとさりげなくおしゃれに仕上がります♪ブログ画像

下まつ毛

 

 

 

下まつ毛をつけると小顔効果、デカ目効果ばっちりです!!

いつもマスカラを塗られている方は、滲むこともなくなるのでおすすめです!

キャンペーン中で今20本1500円40本2500円でお試しいただけます^^

まつげエクステのアフターケア★

①まつげエクステ施術後に気を付けるべき点とメイク落としについて

まつげエクステ施術後に気を付けるべき点とメイク落としについて
 

●施術後6時間は水に濡れないように気を付ける

エクステを自まつげに付けているグルー(専用接着剤)が、

乾ききっていない状態で水に濡れてしまうとエクステが取れやすくなってしまうので注意しましょう。

まつげエクステの施術が、夕方~夜の時間帯だった場合には、入浴を翌朝にすることをおすすめします。

 

 

●オイル成分の含まれるクレンジング剤は使用しないようにする

オイル成分が含まれているクレンジング剤は、自まつげとエクステとの境目に浸透しやすいため、

まつげエクステを付けている時には避けるようにすることをおすすめします。

オイルクレンジングだけでなく、ミルククレンジングやジェルクレンジングにもオイル成分が含まれている場合があります。

きちんと成分表示まで確認するようにすると良いでしょう。

 

 

 

②入浴時・就寝時の注意点とは?

入浴時・就寝時の注意点とは?
 

●入浴時、シャワーを顔に直接当てないようにする

シャワーの水圧によって、エクステの向きがバラバラになってしまったり

早く取れたりする原因になるため注意が必要です。

 

 

●入浴後や洗顔後の拭き取りは優しく行う

タオルで強く拭いてしまうと、摩擦でまつげエクステがバラついたり、

繊維が絡まってエクステの持ちが悪くなったりするので注意しましょう。

ドライヤーの冷風で下から乾かしてあげるのがおすすめです。

 

 

●就寝時の向きに注意する

布団や枕との摩擦でエクステが取れてしまうので、うつ伏せで寝るのは良くありません。

また、右向きや左向き等の片側を向く体勢だと、片目のエクステだけが取れやすくなるので、

できるだけ仰向けで寝るのが良いでしょう。

 

 

 

③メイク時の際に気をつけること

 

●ビューラーの使用は避ける

エクステが折れて直らなくなったり、早く取れてしまう原因になるので、

ビューラーの使用は避けてください。

 

 

●マスカラを付けたい場合は、ウォータープルーフは避ける

ウォータープルーフのマスカラは、お湯で落とす事ができないので、エクステが傷む原因になります。

まつげエクステを行っている時は、ウォータープルーフのマスカラは避けるようにするのがおすすめです。

 

 

正しく扱って、まつげエクステを綺麗に長持ちさせましょう♪♪

パリジェンヌラッシュリフトとは?

 

 
パリジェンヌラッシュリフトって?
パリジェンヌラッシュリフトは、まつげにパーマをかけるのではなく、
根元だけを特殊な技術で施術することによって
まつ毛を自然に、最大限に長く見せる80度の上がりまつげを実現可能とした
お客様の目元の悩みを解決する、次世代まつげパーマです☆
日本人の8割が下がりまつげ。
 
まつげが白目を覆って、目元の印象が暗くなってしまっています。
 
パリジェンヌラッシュリフトは、目頭目尻の矯正効果によって、
まぶた全体がリフトアップ♪
そして今までのまつげパーマと違い、パーマ後にまつげエクステも付けられます!
やりたかったが叶えられる魔法のような技術ですね♪
 

パリジェンヌラッシュリフト☆

ブログ画像
○まつげを根元から80度立ち上げることで目力アップ!
まぶたもリフトアップ!!
.
○ビューラーで上がりにくかった
目尻と目頭のまつげまで立ち上がります♪
.
○までのまつげパーマと違い
まつげエクステも付けられます★『パリエク』
.
○逆まつげ矯正の効果あり★
.
※持続効果は4~6週間。
ただし個人差がございますので、目安にしてください。
.
乾燥を防ぐために美容液の塗布をオススメしてます♪

HANABIのパリジェンヌラッシュリフトは
アイシャンプーとトリートメントも込みです★

ダメージを最小限に抑えながら施術させていただきます!
.

是非一度お試しください♪

Instagram→@ayumi___eye

シンプルデザイン

こんにちは!男性アイリストの冨田です!

お客様デザインです。

ブログ画像
目元をぱっちりさせたいが、バサバサしたくないと仰るお客様の声をよく聞きます。
そんな方には、ナチュラルになデザインがおススメです!

本数は100本(^^)
今回お客様に使用したカールはDカール。
長さは10、11ミリ、太さは0.15ミリを使用させて頂きました。

シンプルではありますが、お目元をぱっちりさせることができます。

ナチュラルデザインなら是非、僕にお任せください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

お客様nail☆

こんばんは♪

先日ご来店いただいたお客様のネイルです!

ブログ画像
シンプルですが、薬指のボルドーと
ハートがとてもバレンタインぽくて
これからの時期にぴったりになりました★

とってもお似合いでした^^

明日のご予約状況はこちらです!

まつげ 17:00~

ネイル 12:00~
           14:00~

ご案内可能となっております♪

ご来店お待ちいたしております☆

パリジェンヌラッシュリフト

 

毎日美容液を塗ってケアをしていただいているお客様です!

 

 

 

自まつ毛でこの長さ!エクステいらずでとても羨ましいです(*^。^*)

 

 

 

下まつ毛❤

 

 

 

 

下まつ毛のエクステをつけるとめが大きく見えるのはもちろん!!
自然に小顔効果もあると言われています☆
マスカラより崩れにくいのでとてもオススメです(*^^*)
20本 ¥1500~

お客様design

 

HANABI で人気のあるキュートデザイン☆

 

黒目の上がしっかり強調されるので目がクリっとなってとても可愛いです(^O^)

 

派手なのが苦手な方、仕事であまり派手にはできないけどエクステはしたい方などにオススメです!

 

 

HANABIではいろいろなデザインをご用意しておりますので、

いつもデザインが決まらないなぁとお悩みの方

1度ご相談下さい♪

全スタッフに合わせが得意です!!

デザインサンプル♪

ブログ画像

HANABIではエクステの種類がとても豊富にあるので、
事前にしっかりとカウンセリングをさせて頂いていますが
より仕上がりがイメージしやすいように
スタッフの時田がサンプルを作成してくれました(^○^)

わたしが自分で作ったみたいに写真に写ったので
うしろでちょっと怒ってます♪笑

ブログ画像
ちゃんと仲直りしましたー★笑

いつでもご覧頂けますので、いろいろな種類の中から
一緒にお気に入りのまつエクデザインを見つけていきましょう♪

Instagram→ @ayumi___eye

お客様nail☆

こんばんは♪

ご来店いただいたお客様のネイルです☆

ブログ画像
左右でデザインが違うネイルです★

すごくかわいらしいネイルになりました♪

バレンタインなどイベント前に
ネイルしてみてはいかがでしょうか^^

明日のご予約状況はこちらです!

まつげ 10:00~
           12:00~

ネイル 17:30~
           19:00~

ご案内可能となっております!

ご予約お待ちいたしております☆

ボリュームラッシュ

 

 

ボリュームラッシュとは1本のまつ毛に細くて軽いエクステを束にして付ける施術になります!

 

 

少ない束数でも毛先と根元にボリューム感がでてとてもオススメです(*^^*)

volume lash

ブログ画像

 

ボリュームラッシュ140束です^^

3Dで付いています*

ボリュームラッシュはたくさん付けたいけど自まつげが少なめの方、
結婚式や発表会などのなにかイベントがある方などにおすすめメニューです★

コースは100束、120束、140束あり、
ハンドメイドなのでまつげの状態に合わせて付けさせていただきます^^

たくさん付けたいけど濃くなるのはあまり好きじゃない方は、ブラウンのボリュームラッシュおすすめです★

ご新規様、ボリュームラッシュをまだされたことのないリピーターのお客様は初回が

100束15400円→9300円
120束19800円→15840円
140束24200円→19360円

お得にすることが出来るので気になられた方は是非\(^^)/

本日の空き状況は、まつげ11:00~、15:00~、19:00~、ネイル18:00~
空きがございます☆

ご来店お待ち致しております^^

プレミアムセーブル100本

こんにちは!男性アイリストの冨田です!

初雪がいつ降るのかと思いながら、毎日施術に励んでおります。

先日も新規のお客様に入らせて頂きました。

ブログ画像
本数は100本で、バサバサになりすぎず自然な目元に仕上げました。

お客様によって、使うカールや長さを変え、一緒に悩みを解消し要望に応えていけたらと思っております!

現在お得なクーポンも掲載されています。

【最高級プレミアムセーブル100本】
通常5940円が、クーポン価格4800円とお得になっておりますので、是非この機会に当店へお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

color extention♪

いつもhanabiのblogをご覧いただきありがとうございます♪

 

今日は一気に目元が垢抜けると大人気の

 

カラーエクステのご紹介です♪

 

 

 

 

cherrybrown × darkbrown

 

特にcherrybrownは私もお気に入りで

 

付けている時は友達によく「かわいい!」とほめてもらえることが

 

多かったです。

 

 

また、カラーエクステはオシャレなだけでなく

 

 

ブラックのエクステだと目元がきつくなってしまう方にも

 

 

優しい印象で目力UPできるのでおススメです♪

 

 

ぜひ一度試してみて下さいね♪

 

人気のパーマ☆
リピーターさん続出です(*^^*)

ブログ画像

明日1/18(土)16:30以降まだ空きがございます♪

ネイルのご予約10:00~.15:00~ご案内可能です^ ^

レーザープレミアム120本❤

 

 

お客様design☆

●レーザープレミアム120本

ブログ画像

当店のエクステは根元に目に見えないレーザー加工がされているので持続力が良く、とてもしなやかでふわっと自然なつけ心地になっています^^

リピートされる大人気のメニューです。


カールや長さも豊富に取り扱っています。
お気軽にお問合わせください☆

パリジェンヌラッシュリフト

 

 

自まつ毛を根元から80度立ち上げる事によって白目にまつ毛がかぶらず、

 

光を取り入れてくれ瞳を綺麗にみせてくれます(*^_^*)

 

デカ目効果も♪♪

ご報告★

ブログ画像

この度、2020年1月より
hanabi NAMIKI店の店長に就任致しました。

大好きなお店の、責任ある立場を任せて頂けること
とても嬉しい気持ちと、身の引き締まる思いです。

これも全て、
いつも支えてくれているスタッフ、

そしてなによりも、HANABIに通ってくださる
お客様の支えがあっての結果だと思っております。

まだまだ未熟ではありますが、
皆様にもっと愛されるNAMIKI店になれるよう、
一生懸命努めてまいりますので
よろしくお願い致します!
.
浅田亜弓
_____________________________________
.
ホームページからのご予約が最安値となります
home page   eye-hanabi.com
.
hotpepper beauty、
InstagramのDMからもご予約可能です。
.
______________________________________ .
hanabi NAMIKI 【PARCOから徒歩3分】
広島市中区三川町3-14 PALビル2F
eye+nail 同時施術可
082-569-6913
.
hanabi inokuchi 【アルパークから徒歩1分】
広島市西区草津新町2-17-16 1F
eyeのみ
082-208-5878
.

Instagram→ ayumi___eye

カラーエクステ

 

HANABIではカラーエクステもとても人気です!

職場や、学校でも怒られないくらいの自然なお色味もありますし、
イベントで目立てるようなビビッドなお色味も
ご用意しております。

今回は自然なお色味をご紹介!

シングルエクステのブラウンのみで付いております。
ナチュラルでかわいらしく仕上がりました!

気になった方はいつでもご相談下さいね☆

お客様nail☆

こんにちは♪

ご来店いただいたお客様のネイルです!

ブログ画像
とってもかわいらしく仕上がりました!☆

ギンガムチェック、さくらんぼ、ドットなど
いろいろあってとってもかわいいです^^

フリーアートコース

ご新規様 \10450~

リピーター様 \11330~

ご来店お待ち致しております★

ボリュームラッシュ

こんにちは!男性アイリストの冨田です!

1月も半分過ぎ、寒さも一段と増してきました。
皆様、体調には気をつけてくださいね。

先週入らせて頂きました、お客様の写真です。

ブログ画像
「ボリュームラッシュ」

細い毛質を使用し、ハンドメイドで2本~5本束にさせてつけていくので、シングルより濃さを出す事でき、軽やかな仕上がりとなります。

自まつ毛に対する負担も少ないので、毛が繊細な方でもエクステを楽しんでいただけます。

しっかりカウンセリングを行い、お客様の目にあったデザインを提案させて頂きますので、是非hanabi NAMIKIへお越しください!

皆様のご来店を心よりおまちしております。

春の肌荒れ対策❤

 

乾燥や紫外線など外からの刺激をブロックしたり、

内側から肌の潤いを逃がさないようにする「バリア機能」。バリア機能が低下すると、水分を与えても潤いをキープできず、乾燥しやすい状態に。

 

その結果、刺激に敏感な肌になります。

肌の内部にホコリや花粉などの刺激物質が侵入して、かゆみや肌荒れを起こすことも。

 

かくことでかゆみが増して、角質層が傷ついてさらにバリア機能が低下するという負のスパイラルにおちいってしまいます……。

 

 

季節の変わり目には、バリア機能をアップして美肌づくりにアプローチすることが大切です。

そのために欠かせないのが「保湿ケア」! 潤いを与えるケアでダメージに負けない強い肌を目指しましょう。

バリア機能を高めるために効果的なのが、保湿成分配合の美容液で潤いを与えることです。
保湿力が高い成分配合の化粧品で、しっかりと保湿ケアをしましょう。

人の肌と同じ構造の保湿成分「セラミド」を配合したスキンケアアイテムを、毎日のケアにプラスすると◎。

 

ヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸などの成分も潤い強化に効果的です!

 

 

毎日のケアだけではなく、運動・睡眠・バランスの良い食事など、肌に良い生活習慣を意識して肌ダメージやわらげましょう!

・ 炭水化物(甘いもの・糖質)をとり過ぎない
・ 適度な運動で代謝アップ
・ 食べる順番を野菜→肉・魚(メイン)→ごはん(パン)にして血糖値の上昇をおさえる
・ ストレスをためない
・ 体を冷やさない
・ 紫外線を予防する

 

など習慣もバリア機能を高める効果があるといわれています。

これからは紫外線も強くなっていきますので、保湿と一緒にUVケアも意識していきましょう♪

 

シングル140本

ブログ画像

 

シングル140本です!

細めのエクステでたくさん付けるのかわいいです☆

ボリューム感が欲しい方は140本160本などおすすめです!

明日はまつげ12:00~、15:00~、19:00~、ネイル10:00~、12:00~、16:00~

空きがございます(*^_^*)

ご来店お待ち致しております!

上下エクステ

上120本、下40本おつけしました♪
上Cカール14ミリ、下Jカール9ミリと長めのデザインです!
上下でつけてあげることで長めのデザインでも違和感なく仕上がります♪
下まつげをつけるとリップラインまでの距離が縮まり、小顔効果がでます☆
お顔全体のバランスも取れてよりステキに仕上がります^ ^

ブログ画像今なら上100本、下20本がご新規様に限り¥6300でご案内可能です☆
下まつげ20本は少なめの本数ですが、10本ごとにプラス¥500で増やすことも可能ですのでご相談ください^ ^

特殊カール

 

HANABIにはたくさんのカールのご用意があります♪

 

 

 

こちらのお写真は特殊カールのLPカールとMカールでお付けしています。

 

普段はカールの強いDカールでも目を開けた時に見えにくいのですが、特殊カールにしてあげる事でパッチリ見えました(*^_^*)

 

 

HANABIはエクステのカールが豊富なので、是非一度HANABIでエクステの体験してみてください☆

 

 

プレミアムセーブル100本

こんにちは!男性アイリストの冨田です。

新年がはじまり、成人式やイベント毎もたくさんあると思います。

hanabi NAMIKIはこれからよりお客様に喜んで頂けるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

先日来店頂きましたお客様の写真です。

ブログ画像
プレミアムセーブル100本
バサバサになりすぎず、つけた感が出る本数になります。

カールや長さ、太さをお客様の要望をくみ取り、ご提案させていただきます。

是非、hanabi NAMIKIへお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

成人の方へ

 

 

成人の皆様おめでとうございます!

明日が成人の日でがありますが、
今日成人式が行われる所も
あるみたいなので一足お先に、、、

今から楽しい事、新しい出来事も
たくさんあるかと思います。
いろいろな経験をしてほしいですね☆

一度きりの成人式、同窓会など
しっかり楽しんでください(*^_^*)

シングル140本

ブログ画像

 

シングル140本です!

細めのエクステでたくさん付けるのかわいいです☆

ボリューム感が欲しい方は140本160本などおすすめです!

明日はまつげ12:00~、15:00~、19:00~、ネイル10:00~、12:00~、16:00~

空きがございます(*^_^*)

ご来店お待ち致しております!

下まつ毛もご一緒に☆

お客様designのご紹介です☆

 

 

●レーザープレミアム140本
●下まつ毛20本

 

 

下まつ毛をつけるメリットについて

・めを大きく強調出来るだけ
・自然に小顔効果を狙える
・マスカラより崩れにくい

などたくさんあります。一度つけられると、リピートしていただくことの多い人気なメニューです。

お得なセットクーポンもございますのでこの機会にぜひご利用ください^^

まつげエクステについて★

ブログ画像
まつげエクステって何?
.
まつげエクステとは、自まつげ1本に、
人工まつげ1本を装着する技術です。
.
専用の接着剤(グルー)を使って、
人工まつげを装着していきます。
.
まつげを長く見せたり、
ボリュームアップさせたりすることが可能です!
.

まつげエクステと付けまつげの違いは?
.
付けまつげは、すでに完成したまつげを
目の際に接着します。
.
まつげエクステは、
自まつげに人工まつげを1本ずつ装着しますので、
より自然な仕上がりになります。
.
毎日取り外す必要がなく、取れにくいのが特徴です。
.

まつげエクステのメリットは?
.
装着部分が目立たないので、
ナチュラルに仕上がるのがメリットです。
.
メイク時間も短縮でき、付けまつげのように
毎日取り外す必要もありません。
.
.

HANABIで使用しているエクステは最高級セーブル毛。
.
持ちが良く、軽くて柔らかい、
自然な仕上がりが特徴です♪
.
まつげエクステは
毎朝のメイク時間の短縮にもなり
普段はちょっと恥ずかしい、
すっぴんも寝顔も可愛くできます★
.
初めてで不安な方は、
まずは少なめの本数からの挑戦もおすすめです!
.
しっかりカウンセリングさせて頂きますので
ご安心ください♪

Instagram→@ayumi___eye  

*パリジェンヌラッシュリフト*

自まつげが密に生えそろっているので何もしなくてもとってもかわいい(≧∀≦)
自まつげに自信がない方も美容液を塗ってまつ育してあげると2~3ヶ月で効果がしっかり出てきます◎
まつ育×ラッシュリフト、ぜひ試してみてください♪

ブログ画像

color lash

ブログ画像

カラーエクステ120本下まつげ40本です^^

ブラウンは黒より柔らかく見え、自然光などでとても綺麗に見えます☆

髪色、コンタクトの色に合っていてとてもお似合いでした(^O^)

カラーエクステは長さカールに限りがありますが気になられた方はお声がけください♪

ただいまお得な下まつげとのセットクーポンもでています!

下まつげは小顔効果、デカ目効果、パンダ目にならないのでおすすめです!

ご予約お待ち致しております^^

パリジェンヌラッシュリフト

大人気!パリジェンヌラッシュリフト。

まつ毛を80度に立ち上げるのでまつげを最大限ながくみせてくれます!!

いつもビューラーをしている方や、エクステがかゆくなったり合わない方には特にオススメです^^

 

謹賀新年★

ブログ画像
あけましておめでとうございます(^O^)
2020年もよろしくお願い致します★

1月すでに、ご予約の取りにくいお日にちが出ておりますので
お早目のご予約をお勧めさせて頂きます♪

写真のお目元は、
最高級セーブル100本+下まつげ20本
のお得セットクーポンで施術させて頂きました^^

ぱっちりなお目元に、
ゆるめのカールがとってもお似合いでした♪

お得セット大人気です★
是非お試しください(^◇^)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/riseworks11/bi-hanabi.jp/public_html/wp/wp-content/themes/rcnt/index.php on line 42